葉っぱ


葉っぱをクンクン。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






JUGEMテーマ:わんこ









いやです


ゲージに入りたくないと、目で訴えてくるハルさん。しかし、ちゃんと入ってくれました。(しぶしぶ。。。)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ








訴え

  • Day:2013.04.28 22:41
  • Cat:散歩

散歩の練習、疲れました。もう帰りましょう。と訴えてるようなハルさん






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ








ガチョウ


ハルさんの新しいお友達。へんてこサファリの国から来たガチョウ  名付けて『ガウチョさん』



こいつ、うめーぞ!とカミカミするハルさん。
ガウチョ  『キャー、ボディはやめてーーー!』




トサカ?を集中的に攻めるハルさん。
ガウチョ  『キャー、もっと優しくしてーーー!』




調子がでてきたハルさん。『トリャーーー!』
ガウチョ  『キャー!なんなのこの娘ーーー?』




ソファーで攻め始めるハルさん。
ガウチョ  『キャー!落とすなら早く落としてー!』




ということで、数十分で頭のトサカ?はハルさんがムシャムシャ食べて、首ねっこを攻め続けたため綿がでてきました。



綿をハルさんがムシャムシャ食べるので、包帯(ただのハンカチ)で応急措置。
そいつを早くよこせっと待ってるハルさん。




包帯部分を集中的にカミカミする、容赦ないハルさん。
ガウチョ  『そこは勘弁してよー!怪我してるのよー!』




最後は結局飽きて、放置されたガウチョさん。かわいそう。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






JUGEMテーマ:わんこ








禁断の場所


ついに、禁断の場所『ソファー』への上陸をはたしたハルさん。



『このソファーを私のものよ、あなた達は床に座りなさい』(by ハル)と言わんばかりに、ソファーの真ん中を陣取る。



しかも乗ったはいいが、降りられないぞとワンワン吠え出し、急遽ソファーの背もたれを階段に。。。(涙)
『臨機応変に対応しなさいよねっ!』(by ハル)と言わんばかりに、ソファーで遊ぶハルさん。

って調子にのるなーーー!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ


うふん


生後3ヶ月なのに、色っぽいハルさん。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ


ダサ可愛い


あっ、どうも。
飼い主が安さに惹かれて買った、ダサいハーネスをつけてることでお馴染みのハルさんだよ。(ちゃんちゃんこ風)



しかもれっきとした女の子なのに、青色なのよ(赤が売り切れだったため)


ということで、新しい首輪買いました。気にいってくれたかしら?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ





クンクンクンクン

  • Day:2013.04.24 21:16
  • Cat:散歩

マンションの敷地内で、散歩の練習。全然すすみません。



こう見ると、足がない(笑) ほんと短足だな。かわゆす。



最後は『私だって歩けるのよー』と言わんばかりにグイグイ進んで、終了~。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





JUGEMテーマ:わんこ







帰り道


パピー教室の帰り道。ハルさんをちょっと道路におろしてみました。初上陸です。
ほとんど進まず、時速1mぐらいでした。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









寝顔


今日は、足をくじいたし、とても悲しいこともあったけど、ハルさんがいてくれてよかった。





