今年最後の シャンプーday


本日、ハルさんは今年最後の シャンプーdayでした。







毎月 変わり映えしないし (バンダナはダサいし><) シャンプー後に写真も撮ってなかったけど
今日は今年最後なので、久々に撮ったよ。 クリスマス風のマフリャーだよ。








『。。。。。。』







『やーーめーーーてーー!』


ごめん、ごめんね-!  ハルさん!  お疲れさまでした。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


シャンプーday


ハルさん、月1回のシャンプーday!
いい香り~のサラフワ~ハルさんとなりました。  








おうおう、近づきすぎました。
お鼻の穴、ふくらんでますね? 失礼しました。








ハロウィン近いので、バンダナはハロウィン風~!
明日は、大好きなお友達とハロウィンパーティーなので、楽しみだわさ。 むふふ。








シャンプー後は、バンダナつけて ちょいとお出かけもしたよ!
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

シャンプーday 


ハルさん、毎月1回 いい香り~のサラフワ~になる シャンプーの日。 
先月は、何だかバタバタしてて、すっかり忘れておりました。








8月だったので、夏らしいお花のバンダナだったのですが
ハルさんが、すぐに噛みちぎってぶん取ったので、我が家の浜ちゃんに装着しました。








そして、先週は9月のシャンプーdayでした。いつもながらに、いい香り~。
チェックのバンダナつけてきましたよ。 









同じく、我が家の浜ちゃんに装着しました。 今度は、エプロン風につけたよ。
バリバリ可愛かー。 ちなみに、浜ちゃんのお目目が取れるのは時間の問題だね!









ちなみに、我が家の浜ちゃん。
ハルさんが、毎日ぶん投げて~噛みちぎって~綿綿でたので~、お直しいたしました。
これお気に入りだから、ハルさんもっと優しくしてね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











20140929091413270_20140930202119ad5.jpg
『WITH THE STYLE』  で女子会ランチ~!
前菜からメインまで、文句なしで美味しかった!  ここ絶対また行く!






20140930201918997_20140930202121225.jpg
食後のデザートは、プールサイドに移動だよ!  
雰囲気も最高ー!

シャンプーday


ハルさん、今月のシャンプーday。
ほわわーん。 いい香り。








バンダナが、どんどん増えていく。
使い道がないので。。。








ハルさん、お気に入りのぬいぐるみに つけてみた。
左が 『子分』  右が 『浜ちゃん』    うん、可愛かー。








そして、そのバンダナをハルさんが取るという 遊びをしています。

意気消沈ゴリラを、ブンブン振り回し、踏みつけて楽しそう~。 ヒャッーヒャッ ヒャッヒャー。









お気に入りのクッションに、乗ってみた。








おちそう。








さてさて、ハルさんがシャンプーをしている間、飼い主は~???








お友達とランチ~!  毎月のお楽しみだわ。
ここ、言わずと知れた有名店ですが、平日なのに開店前で、すでに行列。。。








人気№1の 『ぺぺたま』 を食べました。 ちなみに、ここテラス風の席はペット可ですが
人気店すぎて人がいつも多いのと、隣との席が近いので、行く勇気がございません。。。









その後は、可愛いカフェへ!
お友達のお友達が、最近 移転オープンした カフェなんです。








美味しいスイーツと、居心地いい雰囲気で、楽しいおやつタイム~!
まったりできて、大満足でした。



ハルさんは、サラフワ~  飼い主は リフレッシュ~できて、いい1日だったわ!









~最後におまけ~
ハルさんは、サロンのお姉さんが大好きなんですが、歯を見せて喜ぶって、どういうこと~???











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

シャンプーday


ハルさん、今月のシャンプーdayでした。
何をつけて帰ってきたのかな~?  ワクワク~。







じゃじゃーーーん!
お久ぶりのフリフリ~!  ということは~???







じゃじゃーーーん!
ウエイトレイス ハルさんだよ~。

いつもは、すぐに嫌だ!嫌だ!と取ろうとするけど、この日はハルさんの頭に ジャストフィット!







じゃじゃーーーん!
装着したまま、ご飯いただいきました。








ハルさん、いつも通り~ガツガツ食べたよ。
ずれることなく、ジャストフットしたまま、完食いたしました。 ジーザス!








今度、これでお出かけしてみる???
とってもいい香りのサラフワ~ハルさん! 大好きよ! 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

