飛行犬★撮影会 ~番外編~

20150604220626639.jpg
お友達と参加した 飛行犬★撮影会~の続き~。







P3270273_20150607110201413.jpg
さてさて、撮影会にご一緒してくれたのは、天音ちゃん&久遠ちゃん。







P3270354.jpg
お目目クリクリ、モナちゃん。







P3270298.jpg
bagの中で、おやすみ中?の ぷく君。 
また会えて、嬉しいよ。








P3270369.jpg
1家族ずつ、順番に撮影です。
ハルさんは撮影が気になるようで、じっと見てましたよ。







P3270390.jpg
bagから地面に降り立った ぷく君。
ぷく君、おはよう~。 さあさあ、飛行犬だよ。








20150607000311464_20150613002418682.jpg
ぴゅーーーーん!
ぷく君、飛んでます。 素敵です。 大好きです。






P3270425.jpg
おりこう~に待ってる モナちゃん。
ぷく君の撮影を、見守ってました。







P3270426.jpg
ボールを咥えながら待ってる 久遠ちゃん。 
可愛すぎるー。







P3270466.jpg
ちなみに撮影は、白石カメラマンが 地面に這いつくばったり 体を張って撮ってくれます。
おかげで、素敵ショットがモリモリ~。 あっという間だったけど、とっても楽しい撮影会でした。 






そんなこんなで、撮影会が終わった後は、ドッグランの予約をしてたので、
もうひとつのランへ、移動しましたよ。







P3270485.jpg
ボールで遊ぶ気満々の久遠ちゃん。
まだまだ元気ですねー。







20150604220639012_20150613002420677.jpg
ハルさんは、モナママさん大好きで、べったり~。
(モナママさん、お写真使わせてもらいました。 ありがとう~)







P3270530.jpg
天音ちゃんのカメラ目線 いただきました。
うるうるお目目~。







P3270515.jpg
お座り ぷく君。
うふふ。








20150604220656989_201506130024198f8.jpg
クンクンクンスカ。
真剣な眼差しですね。








P3270504.jpg
みんな仲良く~わらわら~
おやつがあれば、即集合。







P3270546.jpg
撮影会後だったからか、あんまり走らなかったけど
可愛い後姿も撮れまして、楽しいランランタイムとなりました。








P3270599.jpg
最後に、わたくし お腹と背中がくっつきそうなほど、腹ぺこだったので
お隣のドッグカフェへ行きましたよ。








P3270603.jpg
ハルさん、ここ初めてー。
わくわく。








P3270612.jpg
うす暗くなってきた中、ドッグランで少し遊んで (ほとんどクンクンだったけど)







P3270637.jpg
がっつり ステーキ丼をいただきました。
まいう~。








P3270636.jpg
真剣な眼差しですね。 可愛いわん。
料理も美味しかったし、お腹も満たされて、幸せ~。



ちなみに、yukoさんとモナママさんは、撮影会の前に ここでランチしたみたいで
この日 2度目だったのですが、遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうござました。



大満足の楽しい1日となりました。
またみんなで撮ってもらいましょうね~!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ドッグランで~飛行犬★撮影会

P3270352.jpg
3月に うえらんからで参加した 飛行犬★撮影会。
やっと写真が、届きました。 わーい!わーい!








DSC_3208.jpg
ぴょーーーーん!
ほぅほぅ、飛んでるね。








DSC_3219.jpg
ぴょーーーん!
おぅおぅ、お耳がすごいね。








DSC_3238_01.jpg
前から、ぴょーーーーん!
おやつを目指して 全力疾走したハルさん。 短い足で、よく頑張りました。







DSC_3177.jpg
衝撃的なこんな写真や~ (歯がドラキュラみたいで、恐かっ!)







DSC_3190.jpg
こんな写真もあったよ~ (前足、どうなってるの?内股???)







お顔はちょっと微妙ですが、こんな躍動的な写真は撮れないので、いい記念。
そして、ここからは~、うって変わって おしとやかに行きますよ。







DSC_3241.jpg
うふふ。








DSC_3245.jpg
おほほ。








DSC_3255.jpg
ふふふ。
正面だけじゃなくて、横顔もいいね。








DSC_3278_20150604223743981.jpg
飼い主も、一緒に撮ってもらいました。

恥ずかしかったので、深く帽子を被ってたら、白石カメラマンに くいっと帽子をあげられまして><
でも仕上がりを見ると、一緒に撮ってもらってよかったな~と。








20150604220706067_20150607110203271.jpg
ちなみに、これ 私がアホみたいに 人差し指を天高くあげてますが
ハルさん なかなかお座りしなくて><  







DSC_3290_20150604223746f61.jpg
桜の木の下で、ハルさんと。
ハルさんのお目目、キラキラですね。



1組15分という ケツカッッチンなタイムスケジュールで、(そりゃ1時間以上おすわ><)
飛んで~、おすましして~、大忙しだったけど、これだけ撮ってもらえたので、大満足。








20150604220557764_201506042258118ec.jpg
最後に、ご一緒してくれた 大好きな~仲良しのみんなで~集合写真♪
写真データも全部で100枚以上あったし、大満足の撮影会でした。


この後、みんなでランランして ドッグカフェへ行きましたよ。 続きはまたね~。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

