夕日がキラキラ~散歩

P1177993.jpg
カルガモさん、こんにちは! いつものように、ご挨拶。
いつもボーーーっと眺めています。
  






P1177989.jpg
カルガモさんが、集まってきました。 
やばいよ、やばいよー。 おばちゃん、カルガモの餌持ってないよー。







P1178000.jpg
夕日を浴びながらの、夕暮れお散歩が大好きです。
カルガモさんも、ついてきてるよ。






P1178002.jpg
ハルさん、クンクン楽しいね。
キラキラ、眩しいね。







P1178012.jpg
どしーん。  ちょっと休憩。







P1177995.jpg
この日は、 大好きな ハンドメイド犬服 jack&camera のお洋服です。 
うふーーーん。 最高。






P1178009.jpg
デカ尻ハルさんによる、見返りデカ尻モデル。







P1178042.jpg
ぬくぬく暖かいパーカーだから、寒い日でも大丈夫だね。







P1178063.jpg
夕日がキラキラ~綺麗で、とっても楽しい~夕散歩でした!
ちゃんちゃん。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ゴーゴー! お散歩 と可愛いお洋服

P8086005.jpg
どうも!  オナラが臭い ハルさんだよ!
しかも、すかしっぺが得意だよ。







P8086006.jpg
横にカエルちゃんもいるよ! どうぞ よろしく!







P8086003.jpg
草を食べようか 悩んでいる ハルさん。






P8086004.jpg
やっぱり食べた~!
あまり食べさせないようにしてるけど、(いろいろ恐いし) よくモグモグしてる>< 







P7295879.jpg
産まれたて? アヒルの赤ちゃん達に会いました。 赤ちゃん達 3兄弟?
激かわ~。







P6033305.jpg
こちらは、以前からずっといる アヒル3兄弟。 一郎・二郎・三郎。
この3兄弟が親かしら???







P7295876.jpg
真剣な眼差しのハルさん。






P7295900.jpg
また草を、探してます。







P7295899.jpg
やっぱり食べた~。 まぬけな顔ですね。





P7295897.jpg
ハルさんが着てるお洋服、以前もオーダーした →ハンドメイド犬服 cheerful+D★ で頼みました。
名前入りです。






P7295881.jpg
前回と同じサイズで作ってもらったのに、ほんの少し~ブカブカで ( ハルさん 小さくなっちゃった? )
わざわざ 作り直してくださったのです。 ほんとに、すいません><







P7295906.jpg
おまけに、 バリバリ可愛い マナーポーチも贈ってくれました。
懐かしの 三角パックの牛乳みたいで 可愛かー。 

お散歩バックに ポチっと付けれるし 消臭効果もバツグン! 毎日使ってます。







P7295883.jpg
ayuさん! 可愛いお洋服 & マナーポーチ ありがとうございました~!
これから、お散歩やお出かけが 気持ちいい季節! 楽しみであります。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

夏に大活躍!?~お洋服~

P5224654.jpg
偶然見つけた 素敵なshopで ハンドメイドのお洋服を買いました。 ここだよ→
またボーダーかよっ! と突っ込みはいりそうですが、やっぱり好きなの~ うふふ~






P5234724.jpg
さっそく着まして、河川敷へお散歩へ行ったよ!
この河川敷、ハルさんと初めて来たけど、最高によかった~。この日の事は、また後日~。







P5234787.jpg
このお洋服! 防蚊加工モステクトという 生地なんです!

蚊のいやがるハーブから抽出された 天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、
その薬効を利用して忌避効果を持たせた 極めて安全性の高い加工だそうです。

夏の大敵 蚊や虫から、ハルさんを少しでも守ってくれたら いいな~







P5234667.jpg
『HARU』 名前も入れていただきました。 この夏 大活躍しそうだわ。
生地も着せやすいし、もう1着欲しいな~と思ってたら、残念ながら完売><







P5234719.jpg
ayuさん! 素敵なお洋服を ありがとうございました!
大切に着ますね。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ステキなプレゼント☆

P3072289.jpg
ハルさん、新しいお洋服を着て、ウキウキお散歩へ~。







P3072260.jpg
じゃじゃーん!この可愛いお洋服!!
 
 『ここキャラ&たびくー Stories』 Tabinosukeさんが、ハルさんのお誕生日プレゼントにと、
わざわざ贈ってくださったのです!  
 







P3052182.jpg
素敵な犬のお洋服を作っている Tabinosukeさん。
一緒に贈ってくれた、カードやタグなども一つ一つ丁寧に手作りされてて、もう感激。







P3072276.jpg
可愛いフードが、お気に入り。
手編みなので、ほっこり暖かいね。








P3072287.jpg
ちょっと、そっちへは行かないで~!
服がよ~ご~れ~る~!







P3072303.jpg
サイズもぴったりで、着せやすいお洋服。
ハルさん、嬉しいね!







P3062208.jpg
そして、もう1着あるんだよー。







P3062217.jpg
どどーん! こちらも、可愛かー!
ハルさん、鼻がまがってる?







P3062221.jpg
こんにちは!ハルさん のオリジナルタグが、ついてる~!
アンビリーバボー!








P3062220.jpg
このハートがお気に入り。
たくさんの愛がこもったお洋服に、胸キュンです。








P3062227.jpg
Tabinosukeさん!
素敵なお洋服を、ありがとうございました!

大切に大切にしますね。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








萌えポイント

P1180517.jpg
ハルさんは新しいお洋服を着て、お散歩へ。






P1180532.jpg
色合いとか考えずに買ったのですが、尻から足あたりが萌えポイント。
昭和の体操着みたいで(ブルマ?)、かなり萌え萌え。








P1180525.jpg
お尻しか、私の目には入らない。ださ可愛かー。






P1180529.jpg
いい夕暮れですね。寒いけど。







P1180559.jpg
ビュンビュン飛ばして行きましょー!






P1180575.jpg
そっちには行かないでー!





P1180560.jpg
ハルさん、ええ顔や! 楽しかったね!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








