~秋の撮影会~

DSC_5504.jpg
季節をひとつ遡って、秋のお話。。。
白石カメラマンに撮っていただいた お写真。






DSC_5548.jpg
コスモスがキレイに咲いてたな~。
何だか懐かしいな~。







DSC_5797.jpg
ぺろんちょハルさん。






DSC_6224.jpg
横顔ハルさん







DSC_5962.jpg
何だか寂しそうな ハルさんの表情。
意外とお気に入り。







DSC_6540.jpg
コキアの中から、こんにちは。







DSC_5989.jpg
小窓の中から、こんにちは。






DSC_6049.jpg
いいお天気で、青空がきれいな日でした。







DSC_6462.jpg
モナぷくハル~。
ぷく君がハルさんに寄り添ってて、嬉しいね。 






DSC_8213.jpg
最後は、ダックスみんなで集合写真~。
2015年 秋の楽しい思い出となりました。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


10才ハルさん!雑誌掲載

fc2_2014-03-09_23-22-18-435.jpg
以前、9ヵ月なのに9才という年齢詐称のまま、雑誌デビューしたハルさん!
詳しくはコチラ→







翌月の撮影会も参加していて、次回こそ!と思っていたのですが!








じゃじゃーーーん!





またかよーーーーー!






またもや、年齢詐称の10才。






この時、ハルさん10ヵ月だったので、おそらく私が記入を間違ったのでしょう。
なんというスットコドッコイな飼い主なの! アタイのバカバカバカー!
最初は編集部の嫌がらせかと思ったわよ(笑)


おまけに、ハルさんもションボリ顔だわ。
しょぼーん。









今回の表紙は、大好きなスンちゃん。
可愛かー!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

9才のハルさん!?雑誌掲載


九州地区限定の、ペット情報雑誌『犬吉猫吉』

か~な~り前に参加した、撮影会。
撮影会に参加したら、無料で雑誌に掲載してくれます。







どどーん! ハルさん、小さく掲載されましたが、
よく見ると?????


『9才!!!!!』

ほほう、そう来たか。。。
この時、たしか9ヶ月だったハルさん。
9ヶ月なのに、9才と間違えられたようです。もしかして、私が9才と記入したのかも?笑







9才のハルさん!?でも、いい記念になりました。
来月号にも載る予定なので、次回に期待だよ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










お誕生日の撮影会

P2061531.jpg
もぞもぞもぞもぞ。前が見えないよ。







P2061530.jpg
鼻だけヒョコっと、こんにちは!
お出かけ前は、嬉しくて嬉しくて、なぜか洋服を脱いでしまうハルさんだよ!








P1180489.jpg
さてさて、先月お誕生日を迎えた月に、P2久山店へ撮影会へ行ってきました。
通常5000円かかる撮影料が、お誕生日月だと無料なのです。






P2061533.jpg
これが無料でいただいた、豪華な額入りお写真様。

本格的な撮影場所で、カメラマンに撮っていただくという状況に、大興奮のハルさん。
全部で100枚くらい撮っていただいたのですが、ほとんど残念な写真ばかりで、だっふんだ。
やっとこさで、これにしました。

1枚選んで『ほなっ!さいなら!ありがとさん。』と帰ってもよかったのですが、
せっかくなので1500円払って、1枚だけ写真を追加しました。






画像 002
それがこの写真。
カジュアルなボーダーのパーカーを着てるハルさんが、ヨーロピアン調の豪華な椅子に乗ってる
超アンバランスな感じと、ハルさんのドヤ顔が決め手でした。

そして、洋服も椅子も(ついでに首輪も)ボーダーなので、目がショポショボする。。。
反省点がたくさんや~。







P2061536.jpg
ハルさんは、自分の写真がお気に入り? ナルシストかっ!?
なんだかんだで、1歳の良き思い出となりました。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










犬吉猫吉撮影会~ナフコ春日店~

新しいイメージ1.JPG
雨の中、犬吉猫吉の撮影会へ。わんさん&スンちゃんと行きました。
てっきり屋根付きの場所であると思ってたら、まさかのテントかいっ!
雨ザーザーで濡れちゃうし、ハルさん全然待てないし、だっふんだっ!写真はナッシングだよ!

この日は、わん家が祝☆20回おめでとう~! わんさん、まだ1歳なのに、すごいよ~。






PC017968.jpg
ホームセンターでの開催だったので、店内をカートでウロウロしました。
ここはダンボールにわんこが入ります。斬新~、なおかつエコだわ。









PC017979.jpg
3ワンズでダンボールINしたけど、狭そう。わんさん、めっちゃ嫌そう。。。






page3.jpg
店内をウロウロ徘徊しただけで、何も買わずに帰りました。申し訳ありません~!

公園でお弁当食べる予定だったけど、残念なことに雨ザーザーザー。
わんママが予約してくれた『そうりの食卓』のお弁当食べましたよ。(車内で仲良くね♪)
人気レストランのお弁当だけあって、豪華で美味しかったー!







新しいイメージ25.JPG
お腹いっぱいになった後は、猫店長のいる室内ドッグランに来ました。
ハルさんは、前回と同じく猫店長に大興奮。というか、犬はみんな興奮してた。。。







page1.jpg
わんさんとプロレスしたり~、みんなで走り回ったり~







page2.jpg
大人気のわんママのお膝~。ハルさんもスンちゃんも、落ち着くみたい~。
スンちゃんは、お耳で遊ばれて迷惑そうですね!お船に乗ったら、風でこんな耳になるんだって!







新しいイメージ23.JPG
スーパークールボーイのスンちゃんに、いつも相手にされなかったハルさん。
近づくと嫌がられてた(笑)  この日は、なんとスンちゃんがハルさんの背後に!!!







新しいイメージ26.JPG
きゃーーー!なんという、ラブラブ空間。おいおい!つきあいたての男女かっ!?
私のお気に入りの写真になったとです。








page9.jpg
雨の日だったけど、室内ドッグランで遊べてよかった~! トレーニングもして、楽しい時間を過ごしました! 







PC018104.jpg
雨がやんだので、帰り際に公園をお散歩もしました~!ハルさん、行きつけの公園です。





新しいイメージ28.JPG
いつもご一緒してくれる、わんパパさん。スンちゃんのお世話が、大得意です。
室内ドッグランでは、黙ってトイレシートを代えたり、とっても優しい。(わたし、ちゃんと見てましたよ)
途中で、自分のお小遣いから年末宝くじをお買いになってました。当たるといいっすねー!






PC018085.jpg
すごく険しい道を歩くスン&わん。気をつけてね~!







page8.jpg
みんなで歩くと、本当にあっという間! 楽しいお散歩となりました~。




ちょっとお天気には恵まれなかったけど、ドッグランにお散歩まで楽しめて、大満足の1日でした。
わんママ&わんパパ、スンママ、いつも遊んでくれて、ありがとうございます~!
また遊びましょうね!









私も宝くじ買おうかな~
当たったら、ムフフ
それ考えるだけ笑いがでる。
まだ買ってもないのに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









