お久しぶりのカフェへ~

IMG_0393_201512212316351b0.jpg
こんばんは! すぴ~すぴ~鼻呼吸が得意な ハルさんだよ。

忘年会もすべて終わったし~、あとはクリスマスイヴを待つのみ~。
何も予定ないけどね。 お家でゆっくり過ごしましょう~。







IMG_0196.jpg
さてさて、とある日、ハルさんはお久しぶりのカフェへ来ましたよ。
一緒に行った 可愛いあの子が、うっすら見えてますね。






IMG_0224.jpg
モナちゃんだよ~。
おやつを待ってます。可愛すぎです。






IMG_0251.jpg
『僕もいるよ』  by ぷく
そう! この日の主役は、ぷく君なんです。






IMG_0228.jpg
じゃじゃーん! 2歳になった ぷく君のお祝いケーキの登場!
合同お誕生日会に私が行けなかったので、お祝いさせてもらいました♪






IMG_0234.jpg
『ぼく、2歳~』 by ぷく
仏様のような お顔ですね。ぷく君は、性格も仏様のようなんです。







IMG_0239.jpg
モナぷく、揃っておりこうさん~。
ぷく君は、ケーキが恐いのかな? でも、最終的には食べてくれたので、嬉しかったわ~。






20151221210250323_20151221225633787.jpg
ハルさんも、ちゃっかりいただきました。
ここのカフェのわんこケーキは、美味しいんだよね。







IMG_0260.jpg
ヒゲハル! 完食!  楽しいお祝い会となりました。
この後は、近くの公園へ行きましたよ。続きはまたね~!








IMG_0691.jpg
~おまけ~
もっと見たいとの声にお応えして、ハルさんのアップ! 似てるかしら?
1匹1匹お顔が違って、お目目もキラキラ☆







IMG_0701.jpg
後ろからの後頭部ショット! 
これ、いるか~? のツッコミはナシでお願いします!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



お久ぶりのお庭ランチ~

PA243909.jpg
あっという間に、木枯らしピューピュー11月。  
寒くなってきましたね。 みなさん、お風邪ひいてませんか?  







PA043605.jpg
さてさて、とある週末のランチタイムのお話。
1年ぐらいぶりに、美味しいランチを食べてきました。

ここだよ






PA043611.jpg
久々に行ったけど、お店のお姉さんがハルさんの事を覚えてくれていたようで、
可愛がってくれましたよ。 嬉しいね~。






PA043615.jpg
ハロウィン前だったので、飾ってありました。 これ、柿です。
それを狙う (うっすら)ハルさん。






PA043620.jpg
そして、美味しいお肉ちゃんを堪能~。
うまし~。







PA043626.jpg
ぽかぽか暖かくて、居心地もよくて、のんびりできました。
ハルさん おつっ!







PB084148.jpg
ついに、新しいカメラちゃんをお迎えしました。(旦那s君より貢ぎもの)

せかせか忙しくて、頭から湯気がでそうな毎日。。。シュポー。
このカメラちゃん持って、のんびり~ハルさんとお出かけしたいな。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

海辺のカフェへ お出かけ~ 

P3160092.jpg
お出かけ日和だった3月上旬、大好きな糸島へ 行ってきましたよ。
海がキレイなんだな~。 糸島 大好きなんだな~。







P3160062.jpg
やってきたのは、こちら →
初めましてのお店です。 はい。






P3160086.jpg
何だか いろいろ いちいちオサレ~。ステキ~。 


人気店みたいで、平日 開店と同時に行ったのですが、すでに駐車場が、ほぼ満車でしたよ。 
お友達が 大人3人 犬1匹で予約してくれました。ありがとう~。







20150319225357376_201504202356190a9.jpg
テラスは、犬ちゃんOKです。
すぐ目の前は、海なんだよ~。(お店に住みついてる?)猫ちゃんもいましたよ~。







20150319225403175_20150420183932704.jpg
 カバンから、『ひょこっ!』 
雰囲気サイコーなお店なので、厳戒態勢で過ごしました。 







P3160083.jpg
一緒に行ったのは、カメラ女子 いっちゃん & Oさま~。 大好きな同期メンバー。
この日も、ハルさんもぜひ連れて来て~と言ってくれて、嬉しいね。



カメラ女子いっちゃんの膝を、偉そうに陣取ってますね。ハルさん。
では、カメラ女子が一眼で撮ってくれた 写真を ドドドドドーンと!







20150319225413986_201504201839317f2.jpg




20150319225400262_20150420184315524.jpg



20150319225423079_20150420183937310.jpg




20150319225408864_201504201839356be.jpg





20150420185710645789.jpg
わ~、ハル君がいっぱい~(←友達は、なぜかハル君と呼ぶ 笑) ハルさん女の子なのに(笑)
たくさん撮ってくれて、ありがとう。

10年以上前のネタで、たくさん笑って話して、いつもながらの楽しい時間でした。
この後は、大好きな場所へ移動したよ。 続きはまたね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お久しぶりのドッグカフェ

P3069770_2015032321072648d.jpg
まだまだ寒かった とある日、お久しぶりのドッグカフェへ 行ってきました。
1年ぶりぐらいに来たよ。 わーいわーい。







P3069738.jpg
 ポ 『んん? 誰か 来たとね?』
看板犬のセントバーナード ポール君が お出迎え~。

穏やかで優しくて、ガラスのハートをお持ちのポール君。 わたし、大好きなんです。
ハルさんはちょっと恐いようで、挨拶できませんでした><







P3069710.jpg
私達が席につくと、すでに寝ていた ポール君(笑) 早っ!
すぐ寝るみたい。可愛かー。







P3069714.jpg
カフェタイムに行ったので、わたくし ケーキセット。
クリームブリュレ、大好きなんです。カップや器が、可愛くて、キュンキュン。







P3069721.jpg
旦那s君が頼んだ フレンチトースト。
ふわふわでバリバリ美味しかった~。次回は、私もこれだな!







P3069718.jpg
期待のお目目のハルさん~。
最初だけ、ポール君にワンワンしてしまったけど(すいません><)、その後はまったり~。







P3069722.jpg
どどーん。
ハルさん用のご飯だよ。








P3069726.jpg
 私 『待てだよ~』
 ハ 『待っとるよ~』







P3069730.jpg
『よし!』 で、一気にガツガツガツ~。
大変おいしかったようです。







P3069732.jpg
可愛いテーブルやインテリア。
北欧系 大好きだわ。







P3069740.jpg
ほとんど寝ていた ポール君。 癒されるわ。
次回は、ハルさんもポール君と仲良くなれたらいいな~。


ハルさんの写真も撮ってもらって、お店のブログにのせてもらいました。 うふふ~。






P3069766.jpg
最後に 隣のドッグランで 少しだけ遊ばせてもらいましたよ。
ちょっと寒かったけど、楽しかったね。








P3069789.jpg
その後は、美味しいカレーパンを買いに こっちのほうへ~。
久々来たわ。








P3069785.jpg
少しお散歩して、お家へ帰りましたよ。
久しぶりの秋月、楽しいお出かけとなりました。ちゃんちゃん。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お散歩後は、大好きなカフェへ~

P6205364_20150319193445bb5.jpg
みんなでお散歩を楽しんだ後は、大好きなカフェへ。
おなじみ、ダックスファミリー5匹が看板犬の ドッグカフェですよ。








page5_20150319205103872.jpg
奥のお座敷の席で、みんなまったり~リラックス。







P2179289_20150319205100d9f.jpg
まずは、飼い主の ご飯~。 季節のドリア。
これ、前も食べたのだけど、栗ちゃんが入ってて美味しいの!

飼い主達のお食事が終わったら、お待ちかね!  どどどどどどーーーん!







P2179290_20150319205102808.jpg
誕生日ケーキが登場~!
モナちゃん・御厨ちゃん・真白ちゃん・ハルさん おめでとう。









P2179296.jpg
ハルさんの目が必死すぎる。 我慢の限界(笑)
yukoさんお手製のティアラが、可愛いね。







P2179309_20150319205102f6a.jpg
小さくて可愛い 真白ちゃんの ガツガツ丸かじり~。
この後、切り分けてみんなで仲良く食べましたよ。








P2179444.jpg
さてさて、ご飯も食べたので、みんなで遊びましょう。
くるみフェミリーのダックスちゃん達、こんにちは! この日は暖かったので、テラスで遊んだよ。








P2179350.jpg
ここで、ハルさん衣装チェンジ! 
yukoさんから、手作りのお洋服を いただきました。







IMGP2734_s.jpg
大好きな モナちゃん・ぷく君と お揃い~!
感激~。嬉しすぎ~。







IMGP2729_s.jpg
風を感じる このショット。 お気に入りです。
yukoさん、心のこもった可愛いお洋服を ありがとうございました♪








P2179415.jpg
モナちゃんに ぴったり寄り添う ぷく君。
もう可愛すぎて可愛すぎて、おばちゃん胸キュンしました。







P2179442.jpg
テラスでおやつパーティー。
モナママさんお手製の ささみが大人気で、わらわら~わいわい~。







P2179434.jpg
yukoさん家の 美人3姉妹ショット。
たくさん記念撮影できました。 みんなありがとう~。







P2179476.jpg
店内にもどって、まったり~。
天音ちゃんと御厨ちゃんの間に入って、大好きな yukoさんに甘える ハルさん。 







P2179470.jpg
出番が少なかった 天音ちゃん。 ごめんね><
うるうるお目目で見つめてくれる 天音ちゃん 大好きよん。






P2179451.jpg
あれ~ モナちゃんがいないな~と思ったら、 奥のお座敷から みんなの様子をうかがってるの。
もう可愛すぎるんだからー!







P2179484.jpg
またまた おやつパーティー。 パーティーせなあかんねん。
みんな仲良く~遊べてよかったな。







P2179487.jpg
いやーん。可愛い。
お手手がたまらないわ。








P2179506.jpg
寄り添う ぷくハル。 ぷく君が、ぴったり寄り添ってきてくれたの。
ハルさんも、まんざらでもないようで、まったり~。 うふふ。
 
そんなこんなで、たくさんの可愛こちゃんに囲まれて、あっという間に楽しい時間は過ぎたのでした。








IMGP2723_s.jpg
最後に、10ダックス 1チワワ 大集合で記念撮影!
みなさま! 幸せな~楽しい時間を ありがとうございました♪









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

