ハルさん newスンギ家へ行く!

P3140056.jpg
 ス  『ようこそ! 新しい僕のお家へ。 スンギだよ。』
スンギ家の 新築祝いへ行ってきました。 なんて、素敵なの! なんて、オシャレなの!







P3140050.jpg
新築だし、マナーですので、ハルさん おむつ装着。
しかし、おむつ装着すると 電池がきれたロボットのように 動かなくなります。








P3140043.jpg
スンママが大丈夫だろう~と、おむつ外してくれて、スンちゃんと プロレスしたり~追いかけっこ~
勢いよく走りまわるので、ハルさんがガラスに激突しないか 心配だったわよ。大丈夫だったけど。








P3140021.jpg
おやつに注目~! 
ハルもスンギも、尻尾フリフリで可愛かー。








P3140015.jpg
ハルさんは、このコングにロックオンしたようで
必死こいて 頑張っておりました。 頑張った結果、1粒 フードがでてきましたよ。







P3140028.jpg
 ス 『僕はこれで遊ぶよー。』
相変わらず、可愛くて 優しいスンちゃんに癒されました。








P3140052.jpg
たくさん遊んで、最後はまったり~。
スンちゃんは早く寝たかっただろうに、ハルさんがちょっかいだして、ごめんね><




ついつい長居してしまうほど、とってもステキなお家でございました。 
スンママ&スンちゃん、また遊んでね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



お友達と お散歩デート♪

P1238714.jpg
前回の続きだよー。 
お世話になったお宿に、さようなら~をして、むかった先は???







P1238553.jpg
河川敷のある お散歩コース!
何だか寂しげですが、この日は暖かくてお散歩日和でしたよ。







P5234670.jpg
ちなみに、去年の夏にもお散歩に来たのですが
夏はこんなに!グリーングリーンしてたわ。  







P1248821.jpg
ここで、初めましてのお友達と 初こんにちは!
お互いに、とっても優しく、フンフンとご挨拶できました。







P1248846_20150211104418bed.jpg
待ち合わせしてたのは、ずっと会いたかった! 花道くん!  
可愛いー。 ニッコニコー。 舌ベローン。 






P1248833.jpg
私は、花道くんと一二三さんに ずっと会いたかったので、嬉しくて~嬉しくて~
最初は興奮状態で、あまり覚えてないのですが (写真もない)、楽しくお散歩しましたよ。

ここで、ポールに繋いで(笑) 記念撮影。 何だか微妙な距離の 2ワン。







P1248838.jpg
『花ちゃーん!』 『ハルー!』 と絶叫する飼い主達。
花ちゃんのカメラ目線、撮れました。 可愛すぎる。







P1248851.jpg
ハルさんしか見てない 花ちゃん(笑)

わたしく、オヤツをあげて花ちゃんと仲良くなろうとしたのですが、 
花ちゃんは、ハルさんにしか興味がないようでした><  おばちゃん、今度は頑張るね。








P1248863.jpg
その後も、歩いて歩いて~、距離も縮まってきた感じ?

この日はたくさんワンちゃん達がお散歩していて、他のワンちゃんが大好きな花ちゃんは
積極的に~ 上手にご挨拶していましたよ。 楽しかったね。







P1248869.jpg
とっても愛くるしい 花ちゃんに癒された お散歩となりましたよ。
一二三さんとも、たくさんお話できて、楽しかったな。 想像通り、ステキな人だったし♪  

急なお誘いにもかかわらず、楽しい時間を~ありがとうございました!
花ちゃん またお散歩しましょうね♪











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

楽しいお散歩と ありがとう~


とある日、ハルさんは大好きな あの子 と待ち合わせ。
久しぶりに、一緒にお散歩なんだな~。嬉しいんだな~。








やって来てくれたのは~  マロンちゃん!
くぅぅぅぅー! 可愛い! 可愛すぎです。








小さくて可愛い~マロンちゃんと、2ショット。 
ハルさん、でかっ!  おいおい、マロンちゃんの3倍はあるのでは><

犬種は違いますけど、パピーの頃から マ・ブ・ダ・チの2ワン。 とっても仲良し。
飼い主達も、たくさんお喋りをしながら (話し足りなかったね 笑) 楽しくお散歩しました。

 





P1308891.jpg
本日はもうひとつ、大切なお友達からの贈り物。
いつもひっそりと応援してくれて、仲良くしてくださる 匿名希望の とくこさん(笑)

毎日お散歩行く時に、使ってね! とハーネス&リードをいただきました。
ハルさんも愛用している ショップの新作だそうで、嬉しすぎです。








迷彩柄がとってもオサレで、使いやすいし、大活躍しそうです。
毎日のお散歩で 大切に大切に 使いますね。 ありがとうございます!






cats_2015020215412075a.jpg
最後に、ハルさん2歳記念で、去年に引き続き お洋服をオーダーしました。
作りといい、センスといい、もう言うことなしの 大満足であります。







20150202103609400_20150202173412de9.jpg
可愛い~ジャック君&グリ君のメッセージと一緒に、素敵な贈り物を ありがとうございました!
akiさん 大切に 大切に着ますね。 








次回から 2歳記念旅行~レポに、突入したいと思います。
頑張るぞー! オーーー!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コストコデートと ドッグラン!

PA156713.jpg
とある平日、ハルさんは 可愛いお友達と 待ち合わせ~!
yukoさんと この日の選抜メンバー 『御厨ちゃん&天音ちゃん』  ごろろろーん。

 







とその前に、飼い主達は コストコでお買いものですよ~。
yukoさんとウキウキお買い物、楽しかったわ! コストコって、テンションあがる↑








PA156728.jpg
わんこは車で留守番してくれてたので、同じ敷地内にある ドッグランへ移動~!
ビュンビュン走りましたよ。 珍しいことに!御厨ちゃんが、ハルさんを追いかけてたーくさん走ってくれました。






PA156738.jpg
この日、ぶいぶい絶好調の御厨ちゃん。
御厨ちゃんは、お上品でおしとやかなイメージだったので、あんなに走ってくれるなんて、感動~。







PA156708.jpg
天音ちゃんも、楽しそうに~ランランしてましたよ。
久しぶりに、天音ちゃんに会えて、おばちゃん嬉しかったわよ~。







PA156726.jpg
ハルさんは、大好きなyukoさんに抱っこされて、嬉しそう~。
嬉しすぎて、鼻の穴ふくらんでませんか?







PA156741.jpg
みんなでおやつパーティーも開催して、たーくさん一緒に走れて
とっても楽しいランランタイムとなりました。 







PA156756.jpg
ランラン後は、ドッグランの前にあるカフェへ 移動ですよ。
ハルさん ここ、初めて~。







PA156748.jpg
テラスのみワンコ可です。ちゃんとリードフックもありますたい。
ポカポカ陽気で、気持ちいいテラスでした。







PA156751.jpg
わたくし、カフェラテ&ワッフルワッフル。
お外で食べると、美味しいね。







PA156753.jpg
yukoさんはお昼食べてなかったようで、美味しそうな~ご飯を食べてましたよ。
背後で、天音ちゃんが見つめていますね。 ぺろんちょ。








PA156754.jpg
仲良く座って、おりこう~な 天音ちゃん&御厨ちゃん。
御厨ちゃん、寝てるね。







PA156755.jpg
ハルさんは、足元で (不満そうながらも) 頑張ってくれました。
ありがとよ!







PA156744.jpg
御厨ちゃんと天音ちゃんに癒された 楽しい1日だったわ~。
ハルさんも一緒に走って~遊んで~、前よりも 仲良くなれてよかったね。

yukoさん、ありがとうございました! また遊びましょうね~。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ドッグランでの続き~♪

P8136113.jpg
前回の続き~ 室内ドッグランで再会した 『 はな&なな&はる  』
微妙な距離のまま(笑) 3ワンそれぞれ 楽しんでおりました。







P8136099.jpg
しかーし!  おやつがあれば 全員集合~!
ハルさんの耳が ピョーーンってなっとるー。  







P81361023.jpg
はな&ななママさんに、ウマウマおやつをいただきました。
みんな仲良く、おりこう~に順番を待ってます。 少しは距離が、縮まったかな?







cats_2014081719323208e.jpg
そうそう、はな&ななちゃんが、お揃いのお洋服を着てました。 
87(はな) と 77(なな) って入ってるー!  可愛かー!








P8136091.jpg
さてさて、飼い主達も腹が減ったという事で、ランチ~♪ ここのテーブルで、食べるよ。
食べ物は持ち込みもOKらしいけど、 下のカフェメニューを持ってきてもらいました。







cats2_201408171932330ac.jpg
この日は、お盆期間だったので、じごママ特製カレー(500円)しか注文できなかったけど
ペロリとたいらげました。 手作りプリンとコーヒーも、サービスでついてたよー。


飼い主達はランチしてる間、3ワンは、はな&ななママさんが持ってきてくれた ガムを
仲良くカミカミしながら 待っててくれました。 ありがとねー! 







P8136098.jpg
はなちゃんは、一番走ってたから疲れたかな~?
お目目クリクリですね! 







P8136127.jpg
ハルさんは、どこかから見つけたきた (小汚い)黄色いボールが 大変お気に入りとなり
えっさほいさっ 運び出しました。 ちょっと大きいボールなんだけど、フガフガ咥えてたよ。 







P8136132.jpg
はなちゃん → たまごちゃん  ハルさん → 小汚いボールを、追いかけて 楽しんでおります。
えっさほいさっ! えっさほいさっ!







P8136134.jpg
はなちゃん&ハルさんは、ブイブイ遊んでおりますが、 また?(笑) ななちゃんがいないわよ。
どこ行った???







P8136145.jpg
いたーーー!  ここに、おったんかー!
今度はソファで、まったりしておられました。







P8136139.jpg
帰る直前で、お気に入りのボールを見つけて 満足そうな~ハルさんでした。
小汚いモノが、お好きなのよね! 







P8136144.jpg
まったり~ななちゃん。 
ハルさんは、ななちゃんの事が好きみたいだから、今度は遊んであげてね。


最後まで、3ワンとも我が道を行く感じで、あまり絡まず。。。(笑) 次回に期待であります!
マイペースな 『はな&ななちゃん』 に癒されまくりの、楽しい時間となりました。

はな&ななママさん、パパさん、ありがとうございました~!
またお会いできるのを、楽しみしてまーす!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

