延長~ドッグランランラン♪

P1208317.jpg
さてさて、前回の続き~。 まだ遊びたいので、延長しましょう~となりまして
ただこのランはすでに次の予約が入ってたので、もうひとつのランランに移動です。






P1208373.jpg
ちょっと狭いけど、こちらは平面でシンプルなドッグランで、思いっきり走りやすそう。
ハルさんも、お尻をプリっとしながら走っていたよ。







P1208372.jpg
さっきのランでは、いつも隅っこに隠れてたモナちゃんが
イキイキしてきたよ! こっちのランは気に入ったのかな~。おばちゃん、嬉しい!







P1208388.jpg
ボール 命! の久遠ちゃんも、絶好調でっせー。







P1208376.jpg
ぷく君も楽しそう~にランランしていたよ。







P1208410.jpg
あたちもいるわよ  by真白  後ろでは、御厨ちゃんがモナママさんに なでなで~
yukoさん家のワンズは、みんな人懐っこくて、可愛かー。 







P1208403.jpg
 『なになに~? 僕も入れて~』  by ぷく
まだ1歳のぷく君は、いろんなモノに興味があるようで、わくわく~ぷくぷく~







P1208510.jpg
モナちゃんの見返りモデル。 何だか色っぽいわ。 







P1208527.jpg
最初は距離があった モナハルですが 最後は2ショットも撮れました。
嬉しいー! モナちゃんが、とっても穏やかで優しいからね。 ありがとね。







P1208521.jpg
これ、お気に入り~。 キュンキュン!







P1208529.jpg
これもお気に入り~。 仲良しすぎる モナちゃんと御厨ちゃん。 
美人すぎる2ワン 似てると思いません? 

下に、ボール遊びで疲れて休憩中の 久遠ちゃんもいるんだよ。






P1208472.jpg
帰る直前まで、ずっーーーとボール遊びをしてた 久遠ちゃん
『フンガッーーー!』 と こんな大きなボールまで運んでいたよ。 また遊ぼうね。








P1208441.jpg
最後に、また記念撮影~!
今度はハルさんが孤立することなく、みんなで仲良く~撮れました。 (ただベンチが小さかっただけかも笑)



モナママさんは、初めましてだったけど、とってもプリティーで話しやすいし、(しかもお若い!)
一緒に来てくれたお友達さんも、ハルさんをたくさん可愛がってくれて、感謝 感激!
yukoさんとも、いつもながらの楽しい時間を過ごせて、 ほんとにあっという間でした。

みなさま! 楽しい1日をありがとうございました~! 










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

貸切ドッグランで 6ダックス・1チワワン 大集合!

P1208173.jpg
さてさて、前回の続きだよ。
海でお散歩した後は、待ち合わせ場所へ レッツだゴー!







P1208232.jpg
ドッグランに来ました。 さっそく真顔で走り込んでます。 
車で移動が長かったから、ストレスたまってたね。 さて、ご一緒してくれたのは???







P1208252.jpg
ちっこくて、パピパピ可愛ゆい 真白ちゃん。







P1208257.jpg
クールビューティー 鈴音ちゃん。 通称 ずねさん。







P1208266.jpg
お美しい 嗚呼、お美しい 御厨ちゃん。 






P1208244.jpg
ボールは親友 ボール 命! 久遠ちゃん。
yukoさん家からは、以上4ダックスが 選抜メンバーであります。







P1208243.jpg
とりあえず、各自 マイペースに クンクン探検してます。
貸切ドッグランなので安心だし、お山もあって とっても素敵なランですね。





そうこうしてたら、初めましてのお友達が到着! 







P1208290.jpg
ダックスのモナちゃん & チワワの ぷく君! モナちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんね>< 
車に荷物を取りに行った モナママさんを じっと待ってる モナぷく。 可愛かー!



ずっと会いたいね!と話してたモナママさんと、yukoさんのおかげで、今回やっと会うことができました。
モナママさんのお友達も一緒に来てくれたよー。 







P1208282.jpg
なぜか 縦シンクロ。 ハルさん、なぜに真顔???

モナちゃんは、最初 ハルさんが手荒な挨拶して びっくりさせちゃったようで><
あまりお写真も撮れなかったの。 モナちゃん、ごめんね>< 







P1208275.jpg
ぷく君は、元気いっぱいで とってもフレンドリー。 マイペースに いろんな所を探検してたよ。 
真白ちゃん達のお洋服、いつもお揃いで可愛いなー。







P1208302.jpg
僕はここだよ。  byぷく







P1208297.jpg
小さくてトコトコ歩く ぷく君が可愛すぎて、ぷく君から目が離せない 私。
ぷくを探せ! ぷくを探せ! とばかりに、追いかけてました。 お山にも登るんだよー by ぷく







P1208310.jpg
ぷく君、ここで衣装チェンジ。 yukoさんお手製のお洋服を着たよ。 可愛すぎー。
ずねさんの チェックが入ります。







P1208312.jpg
みんなで おやつパーティーをしたりして~、楽しく過ごしました。







P1208242.jpg
飼い主達は、買ってきた パンetcを ベンチで食べたよ。スープや珈琲は、注文できました。
1月とは思えないほど、ポカポカ陽気で暖かくて、のんびり~。 ボール待ちの 久遠ちゃん(笑)







P1208342.jpg
ちょっと慣れてきて、お目目くりくり 可愛いモナちゃんのお写真が撮れました。
とっても穏やかで、優しい モナちゃん。







P1208327.jpg
ぷく君も 撮れたよー! 真っ赤なお洋服が お似合いだね。
白い妖精みたいだわ。







P1208357.jpg
最後に 集合写真!
って、ハルさん なしてそんなに端っこ??? みんなに嫌われてる?







P1208366.jpg
さっきよりも更に、ハルさん以外みんな団子状態で固まってるんですけどー(笑)
そんなにギュギュギューってならんでも。 まっ、いいか! いい記念になりました。 

ここで2時間の貸切ドッグランが終了~のはずだったんだけど、楽しすぎて あっという間だったので
別のランランで、延長することになりました。 長くなるので、続きはまたねー!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

貸切ドッグランで、ランランラン~

PC127502.jpg
先日、仲良しメンバー(11ダックス)で、貸切ドッグランへ 行ってきました。 

がしかし、最近わたくしの ミラーレスpenちゃん、調子が悪く、全然撮れてなかった。
もやさま的に言うと、取れ高不足であります。 なので、ダイジェスト版でいきます。







PC127531.jpg
綺麗な芝生のドッグランで、らったった~。







PC127539.jpg
室内ドッグランもあるんだよー。 清潔で とっても素敵。







cats_201412212338316e0.jpg
珊瑚ちゃん(11歳) & モノちゃん(1歳)の 誕生日パーティーもしましたよ。
おめでとう~。







PC127452.jpg
じゃじゃーん。 この整列、感動~。







PC127456.jpg
ハルさんは、食べ物が絡むと 暴れん坊のトラブルメーカーに豹変するので、隔離。
ガッツガッツ ムッシャムッチャ 食べました。







PC127463.jpg
11ダックス全員の カワイコ写真を撮ったのですが、ほとんど撮れてなくて><
代表して 奇跡的に撮れてた 御厨ちゃん。 かわえぇー。








PC127499.jpg
貸切なので安心して遊べたし、とってもキレイなドッグランでした。

大好きなお友達と、たくさん遊べてよかったね。
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

はな&ななちゃんと 再会ドッグラン!


お盆休みの、まっただ中! 渋滞中の高速に乗って、北九州市へ レッツゴー。








やってきたのは???  室内ドッグランの 『じごろぅ』 だよ。
ハルさんは、1年前ぐらいに来たことあります。 あの頃は、まだパピーだったな~。








P8136112.jpg
そこで、待っててくれたのは??? 『湘南生活もろもろ』 はな&ななちゃんー!
お会いするのは、もう3度目。 すっかりマブダチだぜ!






P8136062.jpg
じごろぅさんは、1階が通常の室内ドッグランで、2階は貸切できる プライベートドッグランなんです!

今回、私のたっての希望で、プライベートドッグランに集合。  はな&ななママさん、ありがと♪ 
最近、やさぐれ不良犬ハルさんが、アレでアレなもんでね。 おかげで、私達だけでのんびり~まったり~。 








P8136061.jpg
でっかいソファが5個くらいあって、ダイニングテーブルも2個ある。 永遠に井戸端会議できそうな感じ。
3人 3ワンには広すぎるくらいでした。 何匹で行っても1時間2500円なので、大勢で行くとお得だね!

さっそく、はな&ななママさんの膝でくつろぐ ハルさん。 はな&ななママさんの事、大好きなんです。






P8136071.jpg
さっそく、はなちゃんは大好きなたまごちゃんを、追いかけて~エッサホイサ~!







P8136115.jpg
たまごちゃんしか見えていない はなちゃんの近くを、ウロウロするハルさん。
一緒に遊んではないのだけど、なんとなく一緒に走ってるような~(笑)  

ところで、 ななちゃんがいない!







P8136033.jpg
おった!  こんな所におったよ!
椅子の上に避難中の ななちゃんでした。








P8136054.jpg
でも、一瞬だけハルさんとも 遊んだよ~? (遊んでるのか?)
ハルさんは、遊びに誘うのだけど、ななちゃんは、『あんたは、ちょっと。。。』 みたいな感じ(笑)







P8136038.jpg
可愛い可愛い はなちゃんのお尻~!  モフモフやん!







P8136124.jpg
はな&ななちゃんに、あまり相手にしてもらえない (笑) ハルさんだけど、楽しそう~。
というか遊ばなくても、同じ空間にいて お互い大丈夫なので、見ていて安心。







P8136081.jpg
休憩中の、はなちゃん。
キレイな横顔だわ。







P8136109.jpg
ななちゃんは、私が持ってた リンゴのおやつが気に入ったみたいで、
『ちょーだい!』って スリスリ寄ってきてくれて、おばちゃん嬉しかったよー!



この後、飼い主達はランチを食べて~、3ワンが全く絡まないドッグランも後半戦~。
ちょっと写真が多いので、続きはまたね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

帰省したお友達との再会ドッグランランラン~

P5013965.jpg
とってもお天気のよかった日、ハルさんはドッグランでお友達を待っていました。
私は、この日をとっても楽しみにしてたので、テンションあがるわ~。 遠足気分で、ちょいと睡眠不足。








cats111.jpg
やってきたのは、ここだよ→

自然あふれるお山の中にあって、芝生もキレイで、気持ちいい~ドッグラン!
しかも、会員証が免許証みたいで、か・わ・い・い!

運転下手&重度の方向音痴なので、120%迷うと思ったのですが、奇跡的に一発で着きました。








そして、すぐにお友達が到着ー! やって来てくれたのは???









cats5_20140501230347b9c.jpg
湘南生活もろもろ(インド生活もろもろ改め) の はなちゃん&ななちゃん! 可愛かー!

GWに湘南から帰省してたので、お会いできたのー! はな&ななママさんとパパさんも来てくれました。
去年の年末に初めて会ったので半年ぶりぐらいかな?  お久しぶり~! 









cats11_20140502163052d07.jpg
お互い覚えてたようで、ウキウキ再会! ななちゃんは、へそ天を披露してくれたよ。
はな&ななちゃんのお揃いの洋服が可愛かー!  ハルさんは、田舎っこだから、裸族よ(笑) 

しょっぱなから、ハルさんの走りが激しすぎるので、ちょっと引き気味だったような?
はな&ななちゃん ごめんね><








P5014083.jpg
ここはドッグランが3面あって、平日だったけど(でもGW期間中だもんね) 賑わってました!
少したったら可愛い柴ちゃん軍団が帰られて、奥のドッグランが空いたので、そっちに移動~。







cats2_201405021630515b1.jpg
わーい!  はな&なな&ハルで、思いっきり遊ぶぞー!
貸切状態だったので、おもちゃも出してワイワイ~遊びました!









cats7.jpg
たまごちゃんが大好き! はなちゃんと遊びたかったので、わたくし持参しましたよ~(笑)
垂直飛びも見れたし、おばちゃん満足よ~。 おっとりマイペース はなちゃんに癒されました。








cats9_20140502163056909.jpg
おもちゃを取るのが、バリバリ早いななちゃん(笑) 
ハルさんが咥えてるおもちゃを、スッと奪う姿に、惚れ惚れ~。ほんといいキャラだわ。 








cats3_201405021630520df.jpg
ハルさんは、嬉しそう~に走り回ってました。 お友達と一緒だと、楽しいもんね!
走り回ったら、ちゃんと自分で休憩できるようになったので、よかったよかった。



ハルさんは、はな&ななママさんが大好きで、ナデナデしてもらおうと何度も甘えてたり、
寝転がって写真を撮ってるパパさんを、ベロベロチュー攻撃したり、みんな大好きみたい。









cats5_2014050217170747d.jpg
ええ顔が撮れたー! はな&ななちゃんと、とっても楽しい時間を過ごせました。 



私は、はな&ななママさんとたーくさんお話もできて、大満足~。
相変わらず、おキレイなんだけど、気さくで話しやすい はな&ななママさん! 
はっきり言って、好きです。。。ムフフ。




あっという間に時間も過ぎて、ワンコ達もまったりしてきたので、次の場所に移動!
続きは、また次回~










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

