飼い主のお出かけ~大阪やねん~

P4243755.jpg
どうも 腹時計が正確な ハルさんです。
梅雨明けして、さあ夏本番。 暑すぎて、飼い主は そうめんばかり食べています。






P4243761.jpg
ハルさんは、暑くても元気ですよ。
ペットボトルで ブイブイ~遊んでいます。







P4243784.jpg
鼻ひん曲げて、遊んでいます。







P4243773.jpg
はちゃめちゃに遊びすぎて、 ペットボトルがボコボコにされたので
はい 終了~!





さてはて、飼い主は 4年ぶり?ぐらいに大阪旅行へ行きました。 かれこれ2週間も前ですが><
ほんま 楽しかった! ハルさん登場しないので、さらさらっ~と行きまっせ!  







cats6_20140721225815285.jpg
まずは、美味しいもん!  安くて、うまかー。
週末だったので、どちらも行列に並んだけど、待った甲斐があった!







cats12.jpg
スイーツも食べたよ。 パンケーキが美味しすぎて、 驚いた! 
このお店、福岡にも出店してほしかー。







cats5_20140721225813f27.jpg
そして! やって来ました!  『あべのハルカス』
地上300m日本一の超高層ビルなんだってよ。 見上げると、首が痛くなってきました。
 







534b4598ec1b9_20140721145651448.png
マスコットキャラクター 『あべのべあ』  可愛かー。
むふふ。






cats9_2014072123002874b.jpg
あべのハルカス マリオット都ホテルに泊まったので、 朝7時半から 地上300メートルの展望台へ。
朝7時半から8時半までの限定ですが、展望台入場料が 宿泊者は無料でした。 ガラガラだったし、ラッキー。 



 



P7065668.jpg
寝起きには、なかなかヘビーな風景。
一気に目が覚めましたぜ。







P7065679.jpg
大阪の街を 一望できました。 すごかー。







cats3_20140721144803840.jpg
他にも、コテコテの大阪観光をしまして、大満喫いたしました。  
大阪 最高~! また行きたいねーん。


いつか、ハルさんも一緒に行きたいな。
最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。 










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お休み


飼い主、バタバタ~ヘトヘト~ボロボロ~のため~
ハルさんのお尻のみで失礼します!


短い足がクロスしてて、癒される。
尻、プリっ!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お花 観賞


先日、『ぼたん』を 見に行きました!
きれいかねー!










綺麗な大藤も 見たよー!
素晴らしかー!






で、 ハルさんは?????











ごめんなちゃい!
バスハイクだったので、連れて行けなかったの!








久々の犬の幼稚園で、大ハッスルしたようであります!
でも、嬉しすぎて興奮しすぎのような???

ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今年の目標


2014年は、もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいけど(無理だろうな~)
元気で健康でいてくれたら、十分です!








正月休みも終わって、私もお仕事のはずなのですが。。。
ハルさんの朝散歩に行って~、昼ごはん食べて~、上沼恵美子のおしゃべりクッキング見て~
徹子の洋服チェックして~、めんたいワイド(福岡以外の人知らない?)見て~、夕散歩行って~。









公園で、ハルさんとボーーーーーとしています。
のっぴきならない会社の事情で、お仕事辞めることになりまして、現在無職です。

私は辞めたくなかったけど、業績悪化でどうしようもないくらい暇でした。。。








次のお仕事探しながら、己を見つめなおそうと思います。
今年は、生まれかわる気持ちで、頑張るばい!頑張りたい!









ハルさんも、尻尾あげあげで楽しそう~!









この場所はお気に入りのスポットです。キラキラしてて、癒される。
今まで仕事前と仕事後に、慌ただしく散歩してたので、ゆっくり散歩へ行けるのは、幸せ。








いつも支えてくれる家族に感謝しながら、まわりの人達に感謝しながら
今年も笑顔で過ごしたいな~と思います。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








